「くらしの百貨辞典」<br>クリーニングDEしみ抜きに挑戦!
NEW

終了しました

2020/02/16(日)

「くらしの百貨辞典」
クリーニングDEしみ抜きに挑戦!

【受付締切】2020/01/31(金)

  • まなぶ
  • 無料

お洋服を出すとピカピカになって返ってくるクリーニング。
どんな風にして汚れを落とすの?繊細な素材の洗い方は? など、クリーニングについて学んでいただけます。
実際に自分でしみを抜く体験も!
協力:(株)白洋舍

■日程:2020年2月16日(日)
■時間:午前11時から(約60分)
■場所:日本生命四条ビル2階〈大丸京都店 西2軒隣〉
■対象:小学生
■定員:10組20名様(小学生のお子様1名と保護者の方1名)
■参加費:無料
■持ち物:エプロン、ハンカチ、筆記用具
■応募締切:2020年1月31日(金)まで

★ご当選者の方にのみ2月6日(木)までにメールにてお知らせいたします。


※ご応募が完了した時点で自動返信メールが届きます。メールが届かない場合はmail@dmgm.jpからのメールが受信拒否されているか、迷惑メールフォルダ等にメールが自動的に移動されている場合があります。メール設定をご確認いただき、迷惑メール対策設定をされている場合は、メールを受信できるように設定してください。
 (自動返信のメールが届かない場合、当選のメールも届かない恐れがあります。)
※諸事情により急遽イベントを中止する場合がございます。
※本イベント開催において発生した事故や怪我・病気などについて一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

※本キャンペーンは大丸・松坂屋が主催するものであり、Apple Inc.とアップル関連会社には一切関係ありません。

本サイトの2019年9月30日以前の記事における表示価格は8%の消費税率に基づく税込価格です。
2019年10月1日以降の当該商品またはサービスの提供につきましては、本体価格に加えて改定後の税率に基づく消費税を頂戴いたします。