いろ・いろいろ・あーと製作体験  〜 せかいにひとつだけのTシャツをつくろう 〜

終了しました

2019/09/08(日)

いろ・いろいろ・あーと製作体験 〜 せかいにひとつだけのTシャツをつくろう 〜

【受付締切】2019/08/18(日)

  • つくる
  • 無料

3つの色(赤・青・黄)から広がる不思議がテーマ。
今回はTシャツをキャンバスにじぶん色で絵を描いて「せかいにひとつだけ」のTシャツをつくりましょう。できあがった作品はお持ち帰りいただけます。

※講師:水彩画家&コミュニケーションアーティスト おかだ美保さん

[プロフィール]
水彩画家&コミュニケーションアーティスト
水彩画では心の色を描き続け、"いろあそび"を通して、多くの子ども達とコミニュケーションをくりひろげている。
◎保育園、幼稚園、おや子造形講師
◎京都市PTA家庭教育講座
◎NHKテレビ「まる得マガジン」他出演多数
◎著書・絵本「風の子ふうた」他 多数

日程:9月8日(日)
時間:午後1時(約90分)
場所:日本生命四条ビル2階〈大丸京都店 西2軒隣〉
対象:4歳〜12歳
定員:10組20名様(お子様1名と保護者の方1名)
参加費:無料
持ち物:なし(汚れても良い服装でお越しください。)
応募締切:8月18日(日)まで

★ご注意
※ご当選者の方にのみ8月23日(金)までにメールにてお知らせいたします。
※ご応募が完了した時点で自動返信メールが届きます。メールが届かない場合はmail@dmgm.jpからのメールが受信拒否されているか、迷惑メールフォルダ等にメールが自動的に移動されている場合があります。メール設定をご確認いただき、迷惑メール対策設定をされている場合は、メールを受信できるように設定してください。
 (自動返信のメールが届かない場合、当選のメールも届かない恐れがあります。)
※諸事情により急遽イベントを中止する場合がございます。
※本イベント開催において発生した事故や怪我・病気などについて一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

本サイトの2019年9月30日以前の記事における表示価格は8%の消費税率に基づく税込価格です。
2019年10月1日以降の当該商品またはサービスの提供につきましては、本体価格に加えて改定後の税率に基づく消費税を頂戴いたします。